【評判】練馬で1人暮らし! キルシュII はオススメか?

スポンサードリンク

練馬で1人暮らし! キルシュII はオススメか?

キルシュII (東京都練馬区桜台4丁目)の周辺情報について紹介します。

キルシュII 

練馬駅より徒歩5分の所に「キルシュII(2022年11月賃貸開始) 」はあります。1階の専有面積は「33.52m²」です。

マンションに向かう道路は狭く、自動車の音は気にならなさそうです。

練馬商店街付近にあるため、駅前にいかなくても、スーパーやコンビニなど揃っています。

まいばすけっと
セブンイレブン
須弥書店
あまいけ(スーパー)
辰巳湯(銭湯)

物件情報(2022年10月時点)

賃料(管理費等)9.5万円 (5,000円)
敷金 / 礼金1ヶ月 / 1ヶ月
その他費用仲介手数料:104,500円
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社保証会社利用料: 
契約時に月額賃料および管理費等総額の50%、
月額保証料として総賃料の1%
設備・サービスオートロック 、TVモニタ付インターホン 、
エアコン 、床下収納 、
クローゼット 、シューズボックス 、
インターネット対応 、公営水道 、
都市ガス 、下水 、
バルコニー 、室内洗濯機置場 、
宅配ボックス 、駐輪場あり

オススメ

キルシュII 近所にある「La むめい狼」はオススメです。

たった3秒で元気になる!「ココロにしみる五行歌」




「頑張ろうとしてもやる気が起きない」「嫌なことがあって、なかなか前に進めない」「なかなか自分に自信が持てない」など、あなたは悩んでいないでしょうか。そんなあなたを「五行歌」で応援します!自分らしく成長するヒントを無料で毎日学べます。興味がある方は今すぐ登録ください。

<感想>
  • 前向きに生きていけるような気がします(^o^)
  • なんか、すごく切なくてでもその気持ちもすっごく分かってかなりジーンときました!
  • どの歌も心に響きます(*^_^*)
  • 勇気が出てくる、素敵な言葉がたくさんありました。ありがとうございました。

【メールセミナーに登録したい方はこちらへどうぞ】

■苗字:

■メールアドレス:


ABOUTこの記事をかいた人

Instagramで仕事、家族、人生などをテーマとした言葉を綴り、「心に響く」「救われる」と話題に。フォロワー数は39万人を超える。 著書に『20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則』(三笠書房)、『そのままでいい』『キミのままでいい』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など。